| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月9日(ロックの日)


お待たせです!
ロックマンエグゼアレンジメドレー4作目投稿しましたヽ(*'▽'*)ノ
今日は6月9日(ロックの日)ということで!ほんとは6時9分にタイマー予約してあげるつもりでしたが、出力失敗しまくって叶えられませんでした。
因みに尺の方も06:09となってます(*☌ᴗ☌)。*゚

今回はたくさんの方に動画内のイラストをご提供頂きました!
ほんとうにありがとうございました♡

今回の動画はいままでのメドレーの要素をちょっとずつ詰め込んであります。

主に、

音→第2弾リスペクト
動画(演出)→第1弾、第3弾リスペクト
イラスト→6969メドレーリスペクト(合作)

ちなみに今回が合作2度目の方もいらっしゃります(๑¯◡¯๑)
毎度ありがとうございます。
今作もほんとにみんながみんな、素敵なイラストが集まったので動画内でどーやって演出しようか迷いました。
今回一番苦労したのは多分動画です 笑

↓ちなみに今回描いたのはこれ
69yokorock0608.png
69yokorock_ikari06088.png

前の記事に載せてたやつは「なんかホラーっぽい」って言われたのでボツ (苦笑)


06/10 追記 
音楽カテゴリ毎時ランキング69位でした!
uuu.png


| ニコニコ動画 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

